はじめまして! | 週刊つりニュースのブログ

週刊つりニュースのブログ

関東、中部、関西、西部と四本社体制であらゆる釣りの情報を発信するタブロイド紙「週刊つりニュース」のブログです。
編集部から取材こぼれ話などをつづっていきますのでよろしくです

はじめまして。つりニュース編集(以下つり編)の下中です。

まずは簡単に自己紹介を。主に編集全般を担当、週末は記者として各船宿さんや陸っぱりポイントに出没します。

好きな釣りのジャンルは、オフショアルアー、渓流釣り、ひとつテンヤ、淡水小物など

趣味は、カメラ、車、他人の釣りの観察


さて、先日東京湾のシーバス取材で深川木場の吉野屋さんへ。

朝からの雨、沖のポイントに着くとチラチラと白い物が…。あまりの寒さにシーバスもご機嫌ななめかと思われましたが、元気一杯で待っていてくれました。


次号、1月30日発売は巻頭から8面、飛んで40面までシーバス尽くし。みっちいこと石崎理絵さん、漁労長こと横島敏弘さんの記事は要チェックです!

今週末はいい天気になりそうです♪(´ε` )
防寒をしっかりとお出かけください。

私は笛木展雄さんとゴムボでアレを狙います。釣れるかな~>* ))))><
photo:01





iPhoneからの投稿