車内も出けた!DIY♪(*^^*)ノ 疲れました・・・ | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





台風17号が…

近々まで近付いてる北九州!(´д`|||)



ヤバイよ!ヤバイよ〰️〰️!Σ(゜Д゜)






あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ






昨日は…

我が家のお犬様専用車の…

車内をDIY!p(^-^)q






スチールパイプを…

パイプカッターでキコキコと切断!p(^-^)q



ツナギを接着して…

頑丈にね♪(*^^*)ノ(笑)




両サイドに…

クレートを置き…

中央は…

ショーの道具や必要な物を入れる収納箱!




図ったかの様なサイズの収納箱!(* ̄∇ ̄)ノ


素晴らしい♪(⌒‐⌒)V(笑)




上部は疲れた時の為に…

仮眠が出来るベッドです♪(*^^*)ノ




元々プライベートガラスで濃いんだけど…

サンシェードも取り付けました♪(^_^)v




荷室の広さが自慢のキャラバン!

やっぱ広かね〰️〰️♪(*^^*)(笑)




これからのドッグショーは…

このお犬様専用車で行きます!(* ̄∇ ̄)ノ




それでは…

台風対策をしっかりして…

何事も起きない事を願うばかりです!




みなさんも…

十分に気をつけて下さいね♪




ではでは…

本日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ



なべ