フレグランスの色々♪(^_^)v あなたは何を使いますか???(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)




最近…

ようやく朝晩の気温が…

涼しくなってきた北九州!



暑さ寒さも彼岸まで!なんて言うけど…

まさにそんな感じだよね〰️♪(*^^*)ノ(笑)





あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ





皆さんは…

フレグランスを使いますか?





ボクは…

ボクが小さい頃から…

親父がフレグランスを愛用してた事もあり…



ボクも中学生の頃から…

フレグランスが大好きで…

愛用しております♪(^_^)v(笑)





初めて使用したフレグランスは…

小学生の頃に使用した…

親父が使ってたマンダム!(笑)(´д`|||)





そして初めて自分で購入したのが…

バルカンのフレグランスに…

やなぎやのポマード!(笑)(笑)




やなぎやのポマードは…

当時永ちゃんが使ってた事もあり…

当時永ちゃんファンだったボクは…

やなぎやのポマードを使用してました!(爆)





あははっ!




関係ありませんね!(笑)(笑)





ポマードと言うより…

中学生頃は…

チックを愛用しており…

ボクはエロイカのチックを…

愛用してましたから〰️〰️!(爆)






その後は中学2年生からナインオクロック!

そして 3年生ではタクティクス!

高校2年生の頃には…

バイク好きな事もあり…

平に憧れテックツーワン!(^_^)v





社会人になり…

アラミスやトミーヒルフィガー!


その後はスカルプチャーや…

ブルガリのプールオム!


ジバンシーのアクアマリンと使って来ました!




最近では…

10年くらい前から…

サムライを愛用し…






シャネルのブルー!





女性に人気ナンバーワンの…

ジーノ!





あとは…

ロッキーシルバーの…



4つをTPO???

イヤイヤ…

気分に合わせて使ってます!(笑)





特に…

最近使い始めたロッキーシルバーは…

昔大好きで愛用してた…

スカルプチャーに…

ちょっと似た感じで…

気に入ってます♪




まぁ…

でもやっぱり…

シャネルのブルーが…

ボクのメインフレグランスなのは…

間違いないですね!(笑)




最近ね…

記憶力が落ちちゃって…

抜けてるフレグランスが…

あるかも知れないけど…



まぁこんな感じっす♪(⌒‐⌒)ノ(笑)(笑)





コロコロと…

フレグランスを変える男は…

浮気性だなんて…

雑誌で読んだ事があるけど…

そんな事はありません!( ̄ヘ ̄メ)




多分…きっと…       ねっ!(^o^;) (爆)






皆さんは…

フレグランスは好きですか?



そして…

どんなフレグランスを…

好んで使用してますか???





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ




なべ