4月1日 アジ、タイ?スズキ?釣り | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

風よし丸さんで釣りに行って来ました。

家島のアジでお土産作りをしてから、鯛、スズキ釣りの予定だったのですが、まるでダメでした。

アジはポイントが漁港の前しかなく、入れず、鯛とスズキも多少は魚探に写るものの口を使ってくれませんでした。

釣果は鯛サビキにかかったガシラ3匹です。
前回に続き二連敗ですえーん

まあ、今回はそれなりに楽しめましたが…

船頭さんが釣ったスズキを数匹貰い、お土産にしました。
沖のスズキなので、臭くもなく、まぁまぁいけました。

次回はタコかな~