タコ&キス釣り | 釣り好き、あっちゃんのブログ

釣り好き、あっちゃんのブログ

明石海峡・須磨・播磨灘周辺で船釣りを楽しんでいます。
釣果等を勝手に報告しますので、もしよければご覧ください。
気軽に船釣りに行ける釣り仲間も出来たらいいなと思ってます。
趣味の日曜大工の報告もたまにします。

6月10日、中潮
毎度、お世話になっている風よし丸さんでタコとキスを釣って来ました。
タコは小さい型も混じりましたが、全体に型は良かったです。15杯でした❗

昼からは家島でキス釣りです。
入れ食い状態だったので、2時間少々で24匹でした。

タコはもう少し釣りたかったですが、満足です。
今回もバラシが多かったので、次回頑張ります。逃がしたタコはきっと大きいですニヤリ

タコとキスなのであまり良い写真はありませんので、料理後ですが





こんな感じです爆笑

たこ焼きもしたのですが美味しかったです。