28w 私のカラオケチョイス | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます

歌えたかどうかは別として、夕べカラオケで入力して歌ってみた曲の一覧を書きます
 
『おしゃかしゃま』 RADWIMPS
『Anytime smokin' cigarette』 globe
『ゴールデンタイムラバー』 スキマスイッチ
『群青日和』 東京事変
『新しい文明開化』 東京事変
『遠き山に日は落ちて』
『恋はみずいろ』
『夏は来ぬ』
『ふられ気分でRock'n'Roll』 TOM☆CAT
『TOUGH BOY』 TOM☆CAT
『Marshmallow day』 Mr.Children (夫の入力歌唱曲ですが、マイク無しで乗っからせていただきました)
 
途中の童謡系3曲は箸休めです
あとは皆メロディーラインとか似てる気がします
最初の方がストレス解消傾向でしたね~
TOM☆CATがルーツな辺り、歳を感じさせます 『TOUGH BOY』は『北斗の拳』つながりで夫も知ってました
Mr.Childrenは唯一夫と聴いて歌っています、歌うの難しいのが難点
(夫は、本命のサザン・桑田系ばかり歌ってました)