4w6d マタニティージーンズを買ってみた | 徒然ゆるい絵日記

徒然ゆるい絵日記

1977年生まれ、転勤族だった人の妻の日記
家を建てて転勤事実上無くなりました。
39歳で妊娠出産、その後をつらつら書いています。
出産後は絵無し多いかも・・
ハンドルを長年使ってたものからいつの間にか変えてます

気が早いが、楽天の中古マタニティで「おっ」と思うものがあったので買ってみた。

エンジェリーベのストレッチデニムスキニー。中古は9号ばかりだったが11号(LT)が1つだけあったので、これならはけるかもと。しかも810円。本当にエンジェリーベかと疑うようなお買い得。

届いてはいてみた感想は、太ももがちょっときついかもだが、なんとか普通にはける。

商品の状態は良かった。

 

昔、試しにイオンのマタニティパンツを試着したのだが、それに比べたらエンジェリーベはだいぶ良い。お腹周りのフィット感が今からでもはけるぐらい。調節も楽にできそう。

スキニーじゃないアウトレットコーナーちょっと見てみようかな。

 

マタニティ夏物は要らないので、本音はできるだけ買わず、手持ちの冬服でなんとかやっていきたい。