2月25日(Sat.)

昨日もお天気がよかった~~。

が、一日篭りました。。。。。。。。

1回スイッチが入ってしまうと抜けるのに時間がかかるお年頃。。

image

にゃんずと一緒にのんびりしていました。

 

image

結局にゃんずはずっと同じ場所で陽が傾くまでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

家に篭っても流石ににゃんずのようにゴロゴロしてられない性分にひひ

imageimage

美色講座のために資料作りをしました。

なかなかのできばえに満足チュー

image

やっと雨降りも終わるのかな。

image

夕方の空がきれいでした。

 

image

ご飯を食べて去っていくグレちゃんを見つめるMoo

image

グレちゃんはどこへ帰っていくんだろうね~~~。

 

ペタしてね