【津市・山の手テラス】T2コレクション | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。

先日書いたカパーチェの隣にあるT2のお店で

ケーキを買ってもらいました♪

そう、誕生日のケーキ♪

どれだけ食べるんだ!?って感じですが、

T2は美味しいと聞いてはいるものの、

食べたことがなかったので。。。

で、買ったのがこちら↓



ポピーの徒然日記


クロテッド柚子ショコラ


ケーキに柚子が使われてるって面白いな~と思って買ったんだけど、

結構美味しかった♪

下の茶色く見える部分に柚子が使われてて

タルト生地の上にその柚子があって、

スポンジ、その上はホワイトチョコのクリーム

さっぱりしてさわやかなお味でしたよ~。


こうやって、12月から1月にかけて

クリスマス~年末~正月~誕生日と

冬太りのクライマックスを迎えるのでした・・・