【津市・山の手テラス】トラットリア カパーチェ | ポピーの徒然日記

ポピーの徒然日記

ポピーの日々の徒然を綴ります。

いろいろな情報をぼちぼち発信していきます!!!

ただ今、HANDMADEの作品を委託販売中です。


昨年の10月にも記事にしたのですが・・・

↓前回記事

http://ameblo.jp/tsuredurepoppy/entry-10147208742.html


今回、うーたんも連れていったので、そのお話。

前回行った時にはキッズのランチはなかったのですが、

今回はキッズランチがありました♪

またまた写真はないのですが。。。

パスタとポテトのフライ、小さなオムレツにレタス

ミニのハンバーグが2つとデザート、オレンジジュース

一つのプレートにのってきました。

798円なり♪


結構ボリュームはあって、うーたんは食べ切れませんで

残りはお父さんへ・・・


昼も予約ができるようになったんだって。

ちょっと残念だったのは、お子様椅子が出払ってて

ありませんって言われたこと・・・

うーたん、大人用の椅子でちょっとなれない感じでした。


お味は以前と変わらずおいしかったですよ♪