★エリージアム楽園祭大盛況でした♪ | 自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

自立は恩返し-過保護・過干渉で苦しんでいる人へ- 親子関係専門 エリージアム認定カウンセラー

過保護&過干渉な母親に悩んでいる
30代・40代の女性の相談承ります

今がどんなに生きづらくて不安でも大丈夫です
一緒に自立に向けてがんばりましょう♪

こんにちは

 

癒し系 パニック障害&予期不安専門心理カウンセラー
現在、エリージアム心理カウンセラー養成コース
第3期受講中の水沢桔梗(ききょう)ですごあいさつ

昨日はエリージアム楽園祭へ行ってきました音譜


本当は14時過ぎに着く予定が
朝娘が胃が痛いって起きて来なくて
彼に頼んで胃腸科へ連れて行ってもらい

お昼ご飯を買って帰って来て
ご飯を食べて、化粧して準備して・・・

ってやってたら
家を出たのが13時40分くらいになり(^_^;)


名駅に着いてJRに乗り換えようと行ったら
事故があったらしく、運転見合わせで
電車が遅れていた!(゚Д゚;

そうしてなんだかんだ
「なるようになるさ~~(゚ー゚;」と

着いたのが15時過ぎ(^_^;)


全肯定の仲間が
待ってくれていたようなのだけど

会えなくて残念でした!(´Д`;)

まぁ・・・きっとまた
別の機会に会えるだろう(笑)


会場に入ったら
ぢんさんから届いたというお花が目に入りまして




とてもステキな色合い( *´ω`* )


私、ピンクとか紫系好きなんですよね音譜

だから名前も「桔梗」って
つけたようなもんで(笑)

これも
「なんでこの名前にしたんですか?」
ってよく聞かれるのだけど

なんとなーーーく決めただけです(笑)


あるSNSを始めるときに
長いことずーっと「あゆみ」って名前で遊んでいたのだけど

この名前使ってる人が多いから

今度は花の名前にしよう
って思って

紫の花が好きだから
「桔梗」にしよう

って適当に決めただけで
特に深い意味はまったくありません(爆)


「水沢」も、ホント適当につけただけです(爆)


そうしたら本名で活動するよりも
「変わった名前」だから覚えてくれる人が多くて

結果的によかったと(笑)


だって本名「えみ」だもん(笑)

めっちゃ多い名前だから
覚えてもらえないもんねwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡



・・・・・・って

話が逸れた( ˙-˙ )笑




会場にいたら
今現在私のカウンセリングを受けている
クライアントさんが声かけてくれて

それから、「ブログ読んでます」っていう
読者の人にも声かけてもらえて

とても嬉しかったですラブラブ



みなさん
どうもありがとう
ラブラブ


お会いできてよかったよキラキラ




ゆんゆんさん手作りのアクセサリー



買ってないけど←おい!笑


綺麗だなぁ~♪すごいなぁ~♪
とマジマジと感心しつつ見て来ました

今回は手持ちに余裕がなかったから買ってないのだけど
きっと次回は買いたい…(T-T*)




そして、エリージアムのお師匠さま
つぐみさんと写真撮ってもらって





とこりんとも撮ってもらって





なんだろう


この可愛らしさは!


お二人とも50代なのに、
ホント可愛いし若いんですけど~~ラブラブ


私もこんな50代になりたい!!
っていつも思いますうふふ*m


憧れの存在です( *´ω`* )



私もそう思われるようにがんばろうキラキラ

最近お菓子つまみすぎて
ふくよかになりつつある。。。

・・・・・・ってなんの話だ?笑




予定通り7月に
カウンセラー養成コース を卒業出来たら

エリージアム心理カウンセラーとして
活動していこうと思っているので

きっと次回のエリージアム楽園祭では
私もブースを出しているかもしれないです(〃´ω`〃)ゞ



その時に向けて
もっとイラストも描いていこうっと音譜



他にも、ゆんゆんでこちゃん、みとちゃん、まるちゃん

声かけてくれた皆さん
楽しい時間をありがとうございましたラブラブ




 

あなたにすべての善きことが

雪崩のごとく起こりますように流れ星


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

※このブログはリンクフリーです。

 

※アメンバー、FBの友達申請につきましては
 私が知っている方(ある程度、絡みのある人)のみ
 とさせていただきます。

 

 認識のない方に関しては、メッセージを添えて
 自己紹介していただけると嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリ
 フォローは自由にしてもらって構いません。

 

 

 

 

 

音譜初回無料メールセッション受付中音譜

 

LINEを使ったメールセッションを受付けています。

毎月先着5名様限定、どうぞお気軽にお申込みください顔

 

5月 ⇒ 5名様 ⇒ 3名さま募集中

 

やじるし 詳細はこちらをご覧下さい

 

 

 

 

 

水沢桔梗 公式LINE@

登録人数188人になりましたラブラブ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ

 

皆さんアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!


配信は不定期ですが

良かったら登録してね顔

 

 LINE@ID : @mrk4889z

友だち追加 

↑これをタップしてね♪

https://line.me/R/ti/p/%40mrk4889z

※無料登録・解除可能


→ 詳細はこちら

 


 
パニック障害ランキングへ  
↑応援ポチッとお願いします♪  
 
 
ペタしてね  
 
どくしゃになってね…

 

 

相手に知らせて読者になる  
で登録してくれたら嬉しいです♪  

 
皆さま読者登録ありがとうございますえがおハート

 

 
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆  
 
↓ツイッターやってます(´ω`*)  
Kikyou_48をフォローしましょう  
(ID:Kikyou_48)  
 
↓お絵描き用アカウントはこちら♪  
Kikyou_314をフォローしましょう  
(ID:Kikyou_314)  
 
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆