続・一区切り。 | 徒然☆嵐

徒然☆嵐

ご訪問ありがとうございます♡
新米アラシックがボソッと一言呟いてみたり吠えてみたり・・・
嵐と大野智をこよなく愛する毎日の徒然日記です♪
のんびりマイペースに更新中~。

前記事とは打って変わり、超ワタクシゴトです。

いきなり切り替わってすみません。



一区切りって言うか、心機一転でしょうか?





私、誓います。









本気で早寝をすることを!


小学生の夏休みの目標か!って話ですが、アラサー女、本気です。



夏にですね、富士山に登ろうと思ってます。

前にもちょこちょこ書いてましたけど、今年は本当に実現させます。
(台風が来ませんようにーーー!!!!!)


ツアーには参加せずに、アラサー女3人での個人登山。

富士山では迷子になることはないけれど、登山初心者&経験皆無な人間ばっかりなのでハラハラドキドキ(笑)


頂上まで行って、さらに最高峰の剣ヶ峰(ここが標高3776m)に立つのが目標です。




ただこの富士山、やる気とテンションだけでは登れない。


お天気に登頂を阻まれるかもしれないし、そういった運も必要。



そして何より気がかりなのが高山病。



低酸素状態に体が順応できず、頭痛や嘔吐の症状が出て登山を途中断念しなきゃいけなくなるのが一番嫌です。

こればっかりは経験者とか、運動能力とかあまり関係ないみたいですね。



そうならないために、体の調子を万全に整えて行きたい!

山小屋選びとか呼吸とか、色々対策は考えて行っても肝心の体がちゃんとしていないと不安いっぱいなんですよー。



じゃ、今みたいな超夜ふかしの毎日は最悪の生活やんか!!!






・・・ってことで、ワタクシ早ク寝ルネ。



いきなり大きく生活リズムを変えるとバランス崩しそうやし、とりあえずは2時になったらもう
寝るーーー!!!(目標低っ)

PC触んないし本も漫画も開かないし・・・ぼ~っともしなーーーい!!!
(夜に一人でぼ~っとするのが大好きなんです・・・)


こうやって宣言しとかないとね、根っからの夜型体質なのですぐに挫折するのが目に見えてますからね。






あ、雷。




ゴロゴロ響いて良い音や・・・




そして扇風機の風。




涼しい・・・





・・・




雨音も静か・・・




・・・




・・・




ぼーーーーーーーーーーーー・・・















はっ!

初日からやばーーー!


オヤスミナサイマセ~~~~~~夜。