一区切り。 | 徒然☆嵐

徒然☆嵐

ご訪問ありがとうございます♡
新米アラシックがボソッと一言呟いてみたり吠えてみたり・・・
嵐と大野智をこよなく愛する毎日の徒然日記です♪
のんびりマイペースに更新中~。

こんばんは、
放浪の旅からただいま帰還しましたー。

でも傷はまだ癒えてませーんsei




なんかもうね、疲れちゃいました。

当落発表からこっち、次の記事を書こうとしてもその時々で感情の波の上下が激しすぎてどう書いていいか分かんないわ。


暗~い感じになったらすんまそーーーんおんぷ。

ってか、別にわざわざ書かなくてもいい記事なのでスルー推奨します(笑)





さて、ワクワク大阪校が全滅しちゃって思ったこと。



私って・・・



器ちっちぇ~~~~~~~~~~~~ガクリ


です。




ダメだったって分かってしばらくはめっちゃ気落ちしたけど、まだ合格だったブロ智さんのことを祝えたんです。

コメしに行ったり、LINEでおめでと~って言ったりできたんです。



でも時間がたつにつれ、こう、傷口が広がっていく感じがして・・・
だんだんお祝いが言えなくなってしまった。

自分は大丈夫、仕方ないことやし平気って思いたかったんかな・・・



よく考えたら、私の短いアラシック人生において初の挫折。

去年のワクワクはびっくりするくらいあっさりとチケット取れたし、BWは最終的にはビギナーズラックにあやかることができたし、番協やイベントの類は仕事の都合で申し込み自体やらなかったし・・・免疫ないんスね。



今回の結果について、いつも誰かが涙をのんでるんやから泣き言なんて言ってたらあかんわ~って思って、考えないように考えないようにしてても、どうしてもふとした瞬間に考えてしまってどん底気分・・・みたいな状態が続いてしまった汗


それで、いつも仲良くしてくれてるお智だちにおめでとーの一言が言えないなんて、そんな自分が情けなくて嫌でたまらない。

本当に、ここまでショック受けた自分にもビックリです。

私の状態を詳しく書いたら暗すぎる記事になるから書かないけど(笑)
重いな~~~私sei




そんな中で、なんとか力になれればって連絡くれた方もいて。

結果的にはいろんな都合でうまくはいかなかったけど、その気持ちが本当に本当に嬉しくて。



そして昨日、仕事上がりに届いていたメッセージ。

アラシゴトじゃないけど、そのとっても嬉しいメッセを読んだら自分のことのように幸せいっぱいな気持ちになって、そんな気持ちになれたこと自体も何だか嬉しかったんです。
(送った本人はそんな重く受け止められるとは思ってなかったかもしれんけどw)



だから、もう嫌や!ってなってしまいました。

グチグチ沈むのはもうやめーーーーー!!!!!って。




・・・で、この記事です。

まだ一般販売も終わってないし完全に望みが断たれたわけじゃないけど、ここで気持ちに一区切りつけようと。

ふふふ、今までは逆効果やったけど(切なくなって泣くという汗2 )、昨日の夜は嵐の過去DVDを見倒してやったわ~~~~。
キャプテン好き好き好き好きっむふ~



あ、でも無理に立ち直ったフリしようとかじゃないですよー。

だって行きたい気持ちはなくならないんやもーーーーーん!!!

嵐に、智に会いた~~~~~~~~~~い!!!!!!



事務所のばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



でもなんか、書いたらスッキリしちゃった♪

ふはは、ウジウジ悩む根暗なアラサーでごめんなさいね~~~。




まだお祝い言いに行けてないブロ智さん。

いつもお世話になってるのに薄情者ですみません。



こんな私ですが・・・


嫌じゃなかったら・・・


これからも仲良くしてもらえたら・・・


嬉しい・・・で・・・す(小心者)。






夜中に続く。 ←はい?