2016年11月◆つぬっこ&ちびつぬ1泊2日金沢の旅にしゅぱ~つ!! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!

ボキらは今、JR西日本JR大阪駅に来ています。

これから特急サンダーバードに乗って

1泊2日金沢旅行に出かけるところなんだ。


金沢まではサンダーバードで約2時間30分。

今回の旅は趣味の城お城巡りが中心で、

七尾城金沢城に行くのが目的なんだよ。


ちびつぬ「つぬっこちゃん、おなかすいた~」


じゃあ、朝ごはんのサンドイッチパンを食べよう~

今日は朝早い電車だったので、

前の日に『鳴門屋』のパンを買ってきておいたの。

サンドウィッチホイップもっち~というパンの2種類だよ。


サンドウィッチはハム、玉子、カツだよ。


ちびつぬ「カツサンド大好き~音譜


ホイップもっち~は名前のとおりもちもちですごくボキ好みビックリマーク

中にはホイップクリームが入ってて美味しいよ~

はまりそうなパンです。


朝ごはんを食べてお腹も落ち着いたところで、

ボキらは目的地まで一眠り~ぐぅぐぅ

・・・つづく(→こちら )。


【注】

長くなるので時々他の記事をはさみながらアップする予定だよ。

気長に読んでもらえると嬉しいな~ラブラブ


パン工房鳴門屋 桃谷本店 パン / 桃谷駅鶴橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5