アベテンバル2軒目『バッファロー29』あべの牛カツサンド+1ドリンク | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
コチラ の記事のつづき・・・

つぬっこ&ちびつぬだよ!アベテンバル2軒目にやってきたのは、

ステーキ肉握り溶岩焼肉のお店『バッファロー29』。


えっ、ボキらがどこにいるか分からないって?

お店の前のうし牛さんをよ~く見て!!


こういうのを見ると、つい乗りたくなっちゃうんだよね~


ちびつぬ「キャッ、キャッ、キャッ音譜


実はこちらのお店、阿倍野昭和町にある

溶岩焼肉29』(→こちら )の2号店なんだって。

NEWオープン日10月29日なんだけど、

アベテンバル(10月16日)はプレ営業だそうです。


バルメニューは、あべの牛カツサンド+1ドリンク

ドリンクは、ボキはジンジャーエール、ちびつぬはコーラに。


あべの牛カツサンドは、

予定ではフィレカツサンドだったけど、

売り切れ売り切れになったので、

ハラミカツサンドに変更になったとのこと。


フィレカツの方がやわらかいイメージだけど、

食べてみると、ハラミカツもすごくやわらかくて美味しかったよラブラブ


焼肉モモンジ』の炙り肉寿司

バッファロー29』の牛カツサンドを頂いて、

お腹がいっぱいになったボキら。

アベテンバル3軒目お月様夜の部に行くことにしたよ。

3軒目のお店に・・・つづく(→こちら )


アベテンバルvol.7については→コチラ

************************
バッファロー29 あべの店
大阪市阿倍野区松崎町2-3-62 
050-5592-7363 (予約専用番号)
06-6628-3558 (お問い合わせ専用番号)

営業時間 11:00~15:00 19:00~26:00
アクセス 大阪阿部野橋駅から徒歩1分


食べログ


バッファロー29 あべの店バル・バール / 大阪阿部野橋)
昼総合点★★★☆☆ 3.5