映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』を観てきたよ~! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

去年2015年12月4日公開のボキらの映画映画

I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』を観に

なんばパークスシネマにやってきたボキら。


ほんとは3Dで観たかったけど、なかなか観に来れなくて、

もたもたしてるうちに3Dをやってる映画館が

終了しちゃって・・・あせる2Dで観ることになったの。

でもすっごく楽しみ~


映画を観る前にちょっと腹ごしらえ。売店でコーラ

ホットドッグを買ってきたよ。おもしろい形のトレーだけど、

これは劇場の座席にセットするようになってるのかなはてなマーク


たまにこういうシンプルなホットドッグが食べたくなるんだよね。

コーラとよく合います!

劇場には上映10分前にならないと入れないそうで、

ロビーで頂くことに・・・


入口横の看板に乗っかって記念撮影~


映画は画面がすごくきれいでした。

昔のスヌーピーアニメと同じテイストでよかったよ~音譜


これはムビチケ(前売券)購入特典フィギュアだよ。

2種類あったのでボキとちびつぬで1つずつゲット。

フィギュア付のドリンクカップは数量限定だったので、

ムビチケを買いに行った時に先に買っておいたの。

ボキらが映画を観に行った時には販売終了してたので

先に買っておいて良かったですラブラブ


そしてスヌーピー映画を観たあとは、パンフレットを買ったよ。

グッズもいろいろあったので、メラミンカップメモボックス

クリアファイル2種ミニタオルを買っちゃった。

しばらくは、パンフレットグッズを眺めてニヤニヤしようね・・・


映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』のHPこちら

【注】音が鳴ります!!


なんばパークスシネマ コンセッションその他 / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0