IKEA(イケア)鶴浜店におでかけ~<後編> | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

(コチラ のつづき)IKEAIKEA(イケア)にお買い物に来たボキら。

今日はキッチン雑貨を中心に全フロアを隈なく見てまわったの。

楽しいな~音譜予定外の観葉植物も買ったり・・・。


1階でお会計がま口財布を済ませて、レジを出たところにある、

こちらのイケアビストロでひと休みすることに。

ビストロっていう名前だけど、こちらで頂けるのは、

ホットドッグフライドチキンシナモンロールソフトクリーム

珈琲なんかの軽食だよ。


甘いものが食べたかったので50円のソフトクリームソフトクリームに。

小ぶりなので、ちびつぬにぴったりサイズだね。


ちびつぬ「今日は暑いから、冷たいものが美味しいわ~」


最後に同じフロア内にあるフードマーケットでも

お買い物をして帰宅しました・・・イケアバス


今日、IKEAIKEA(イケア)で買ってきたものだよ。

これは、フードマーケットで買ったビスケットポテトチップス


KEX(ビスケット)289円

絵文字ABCアルファベット形なのがかわいいよね~

全粒粉のビスケットだよ。


ポテトチップス(ブラックペッパー)195円

ジャーマンポテトを食べてるみたいで美味しいな~ドキドキ

ブラックペッパー黒胡椒好きの人ははまると思います。


スナップス ミックス(リキュール&スピリッツ)940円

ミニチュアサイズがかわいくて買っちゃった。

少しずつ飲んでいく予定~カクテルグラスでもしばらく飾っておくのもいいね。


キッチンコーナーで安くて良さそうなカッティングボード

いろいろあったので、3種類(計4枚)買ってきたよ。

この他にも、食器野菜の水切りボウル観葉植物など。

今日はいろいろ買えて良かったね音譜


ちびつぬ「楽しかったわね~」



IKEA ビストロ 鶴浜パン・サンドイッチ(その他) / ポートタウン東駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5