久しぶりに、うさぼくさんに♪ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き


つぬっこ&ちびつぬだよ!

今日は久しぶりに、阿倍野の人気カフェ『うさぎとぼく』さんに

美味しい珈琲アイスコーヒーを飲みにやってきました。

ちょっと小腹もすいてるので、チリチーズトーストも。


メキシカンなお味がとっても美味しいですラブラブ


ちなみに今日飲んだアイスコーヒーはこれ。

季節のブレンド・恋のバカンス。もうすぐ夏が終わるので、

行く夏を惜しむ気持ちでいただきました。


ちびつぬ「恋のバカンス・・・ロマンチックだわ~ドキドキ


カウンター上の不協和音ちゃんご一家

あれ、その紙袋のデザイン、どこかで見たような・・・


てなわけで、いつも遊び心いっぱいのうさぼくさんなのでした。