家族のお誕生日祝いに!『ライブキッチンCOOKA(クーカ)』(大阪マリオット都ホテル) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!

今日はおうちの人のお誕生日祝いクラッカーで、

みんなであべのハルカスにお食事に行くところなの~


ちびつぬ「わくわく・・・」


やってきのは、ハルカス19階大阪マリオット都ホテル

ライブキッチンCOOKA (クーカ)』だよ。ブッフェスタイルのお店です。

入口はホテルのフロントみたいだねえ。


ちびつぬ「楽しみ~音譜


店内はとっても広いね~でもほぼ満席状態。

ボキらはあらかじめ予約PCしておいたよ~。


早速、お料理を取りに行こう~

2月だったのでカニカニ祭りをやってました。


ちびつぬ「カニさん~」


今(2月)は「トルコ共和国トルコフードブッフェ」をやってるんだよ。




冷製豚ロース

シザーサラダ









パプリカに、海藻コーン









ミニトマト

ベビー水菜







オードブルコーナー









スプーンオードブル

おしゃれだな~







生ハム大好き~







ちびつぬ「つぬっこちゃん、ドリンクドリンクコーナーよ~」

じゃあボキはこちらを・・・

ビールビールをいただこうかな。


こちらはキウイフルーツデザートのコーナーオレンヂだね。

ディスプレーがかっこいいな~





美味しそうな

スイーツがいっぱい。








ケーキもいろいろあるね。







なんだこれ、宇宙ステーションか~?

周りが光ってるぞ~

よく見たら、中にアイスジェラートアイスが入ってたよ。

種類が多いなぁ。


今回、眺めのいい窓際席にしてもらえてラッキー音譜でした!

しかも!ボキらを見たスタッフのお姉さんが

ボキら用にお子ちゃま用のお席を用意して下さいました!

かわいいランチョンマット食器カトラリー

きめ細やかなお心遣いラブラブに感謝です!!


みんなそれぞれナイフとフォーク美味しそうなものを取ってきてたよ。


トルコ共和国トルコ料理中心に、パエリアケバブサンド


こちらもパエリアに、ケバブサンドに、

今流行りのサバの切り身鯖バーガーも!






鯖バーガーのアップ!













そして、ワインワイン片手に、

ラグジュアリーでエグゼクティブなボキ・・・

お料理を楽しみながら、19階から眺める夜景夜の街は最高~


まだまだ、どんどんいただくよ~ラブラブ







カレー

具だくさん!















最近、

野菜不足なので、

こういう機会に

食べなくっちゃ。










スープもコクがあって

美味しい~







お食事を楽しんでいたら、なにやら楽しそうな音楽が。

ここは定期的に音譜ライブショーも行われていて、

ベリーダンスショーが見られるんだ。


ベリーダンスベリーダンスって生で見るの初めてだけど、

すごい迫力だなぁ~


あっ、シャマダンお姉さんと目が合っちゃった。

ドキドキのボキ・・・恋の矢


ダンスに参加するお客さんも。楽しそう~音譜


ベリーダンスを楽しんでいるところに、

ボキらのテーブルにこんな素敵なプレートが運ばれてきました~

お誕生会ということであらかじめお店の人に伝えていたので、

ケーキバースデープレートのサービスだよ!!


このドリンクもバースデーサービスなんだ。

せっかくなのでCaplio R6 SV記念撮影!!


ちびつぬ「つぬっこちゃん、まだまだデザートあるわよ~」


地上100mからの夜景夜の街を楽しみながら、

美味しいお料理ナイフとフォークに、ライブショー音譜を楽しんだボキら。

スタッフの方もとても親切だし、

こちらのお店、かなり気に入っちゃいましたドキドキ

ランチブッフェも良さそうなので、

またみんなで食べに来たいね・・・


************************
ライブキッチンCOOKA (クーカ)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 大阪マリオット都ホテル 19F   
0120-611-147
営業時間 朝食  6:30~10:00
昼食  11:30~15:00
(土日祝 2部割 11:30~13:00 13:30~15:00)
夕食  17:30~21:30
(土日祝 2部割 17:00~19:00 19:30~21:30)
定休日 大阪マリオット都ホテルに準ずる


食べログ お店のHP


COOKAバイキング / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★★ 4.5