あべのand(アンド)でサンドウィッチランチ!『カフェ モロゾフ』 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【注】2014年7月の記事です

あべのハルカスの南隣りのあべのHOOP

そのまた南側にあべのandというショッピングモールがあります。

みんな近鉄系列なんだよ。andにはロフト無印良品が入ってて、

ボキらもたまにうろうろしてるんだ足あと

今日はandにある『カフェ モロゾフ』で軽くお食事することに。


注文したのは、サンドイッチサンドウィッチランチセット860円
・トーストサンドウィッチ

 ハム&野菜&チーズまたはハム&レタス&エッグ
・ごぼうのサラダ
・デンマーククリームチーズケーキ
・コーヒーまたは紅茶

【注】2014年7月現在のメニューです。


ボキらは、ハム&野菜&チーズに。

野菜がシャキシャキしてて、チーズが美味しいな~音譜


ボキ、ごぼうサラダの食感が好きなんだ~ラブラブ


モロゾフと言えば、ガラス容器に入ったカスタードプリンか、

こちらのデンマーク王国デンマーククリームチーズケーキが有名だよね。

甘さ控えめで少しレモンがきいた、さっぱりしたチーズケーキです。

ドリンクはコーヒーコーヒーに。ホットサンドとよく合います。


サンドウィッチセットは、ちびつぬとシェアしたので、

単品でオレンジジュースオレンジジュースを注文。


ねぇねぇちびつぬぅ、食べたら次は無印良品を見に行こうか~


ちびつぬ「いいわね~ちびつぬ、無印のお菓子が好き~ラブラブ


・・・てな感じで、のんびりサンドウィッチランチを楽しむ2人なのでした。


【注】2014年7月現在のメニューです。


【注】2014年7月現在のメニューです。


【注】2014年7月現在のメニューです。


************************
カフェ モロゾフ あべのand店
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 あべのand 1F   
06-6625-1915 
営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日 あべのandに準ずる


食べログ  お店のHP  あべのandのHP


カフェ モロゾフ あべのand店カフェ / 大阪阿部野橋駅阿倍野駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5