大き目サイズのケーキ!『ハーブスHARBS』(あべのハルカス) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
2015年2月の記事です。

つぬっこ&ちびつぬです!

今日はあべのハルカス近鉄ウイング館3Fにある

こちらの『ハーブスHARBS』に来たよ~


ちびつぬ「来たの~ラブラブ


いろいろあって迷ったんだけど、

ちびつぬは、栗マロンケーキ680円


マロンペーストの中に、刻んだマロンが

たくさん入った栗マロンたっぷりのケーキだよ。


飲み物は、いちごハニーストロベリーティー(アイス)780円に。

デキャンタに入って出てきたよ。お酒みたいだね。


ボキは、ストロベリータルト750円

ドリンクは、アイスコーヒーアイスコーヒー650円に。


ケーキの断面が見たかったので銀紙を外してみると

ありゃりゃあせる、すごくやわらかいから崩れてきちゃうね。

銀紙はつけたまま頂くのがいいかな。

いちご大きないちごとカスタードクリームがたっぷり~


こちらのケーキ、ちょっとお高目だけど、

サイズが大きいのが気に入ってるんだ。

かなりお腹いっぱいになっちゃうよ。

店内はとってもにぎわっていて満員でした。

今日は食べてないけど、

クレープ生地を重ねて焼かれたミルクレープミルクレープ

おすすめです!

************************
ハーブスHARBS 近鉄あべのハルカス店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカス近鉄本店ウイング館 3F   
06-6625-6175 
営業時間 10:00~20:30(LO 20:00)
定休日 あべのハルカスに準ずる


食べログ お店のHP


ハーブス 近鉄あべのハルカス店カフェ / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5