大阪駅前ビルで人気の洋食屋さん!『グリル欧風軒』(大阪駅前第4ビルB2F) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

【注】2012年5月の記事です。

アップしそこねていた記事をまとめてアップ中で~すあせる

つぬっこ&ちびつぬだよ!ボキらは梅田にお出かけした時、

よく大阪駅前ビルでお食事してます。駅前ビル

第1から第4ビルまであって美味しいと評判の飲食店が

たくさん入ってるんだよ。

今日はこちらの洋食屋さんでナイフとフォークお食事することに。

駅前第4ビル地下2階にある『グリル欧風軒』。

ハンバーグハンバーグエビフライエビフライが美味しいと評判のお店なんだ。


ボキらが訪問したのは日曜日休日で、昼時をはずしてきたので、

お客さんも少な目だったけど、平日のお昼はサラリーマンで

いっぱいで、行列ができてることも・・・


ボキのナイフとフォーク食べたいものばかりで迷っちゃたけど、

洋食屋さんにくるといろいろ食べられるミックスセットを

つい頼んじゃうんだよね。

Aセット(ハンバーグ、エビフライ、コロッケ)にしました。
(ライス、味噌汁付)


見て見て~エビフライエビフライが大きい~、衣がサクサクで、

ぷりっとしたエビ。タルタルソースも美味しいよ。

注文してから形成される手こねハンバーグハンバーグは、

切ると中から肉汁があふれ出ます。

コロッケフライはじゃがいもがほくほくしてるよ。


ちびつぬは大好きなハンバーグをがっつり食べたくて、

ハンバーグハンバーグ定食(ライス、味噌汁付)に。

サイズが大きい分、肉汁もすごいよ~


こちらのお店は洋食で人気の定番メニューが揃っていて、

ボキらが今日食べたメニューの他にも、

オムライスナポリタンビーフステーキなどなど、

ナイフとフォーク洋食好きにはたまらないお店です。

興味のある人はぜひ行ってみてね~ビックリマーク


【注】2012年5月現在のメニューです。


************************
グリル欧風軒  
大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル B2F  
06-6344-3270
営業時間 11:00~21:00(L.0)
定休日 年末年始
アクセス 地下鉄東梅田駅徒歩2分


食べログ


グリル欧風軒洋食 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0