ボキもついに『ゴディバ』をいただいちゃいました~! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

今年のドキドキバレンタインは今までで一番たくさんチョコを

頂いたんだけど、これも後から頂いたよ!

つぬっこ&ちびつぬだよ!見て見て~

このキラキラ金色に光り輝くパッケージを・・・

ボキもついに『ゴディバ』のチョコをいただいちゃいました~ラブラブ


箱を開けてみると中もゴールドで輝いてる~キラキラ

これはきっと本命チョコドキドキに違いないなぁ。


ちびつぬ「これ、親戚のおばさんから・・・」


しっしっ、、ちびつぬはあっち行って!

うるさいちびつぬは追っ払ったところで、

ボキひとりでゴディバ、いただきま~す音譜


このツヤ、風味、繊細な口当たり、

さすがは、ゴディバ!美味しい~

こんな高級チョコは自分では買わないので、

少しずつ頂くね~


ちびつぬ「おばさん、ありがとう~!!


************************
ゴディバ(GODIVA)あべのハルカス近鉄本店 
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43

あべのハルカス近鉄本店 タワー館B1F   
電話 10:00~21:00
営業時間
定休日 あべのハルカスに準ずる


食べログ


ゴディバ あべのハルカス近鉄本店チョコレート / 大阪阿部野橋駅天王寺駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0