(去年)イオンモール和歌山オープンの日に行ってきました~! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
【2014年3月の記事です】

つぬっこ&ちびつぬだよ!ボキらは3月16日にオープンした

イオンモール和歌山にやってきました。

南海本線・和歌山大学前駅を降りると

すぐ目の前に巨大ショッピングモールが出現。
めちゃめちゃでっかいな~!!
今まで行ったことのあるイオンモールの中で一番大きいぞ


ボキらが着いたのはお昼過ぎだけど、

オープン初日なので駅から続々とお客さんが

建物に入って行きます。ボキらもお目当てのお店があって

ここに来たんだよ。でもその前にお腹がすいたので・・・


3階フードコートへ。これまたすっごい人・人・人!!

今まで知ってるフードコートの中でここが一番でっかいけど、

どのお店も長蛇の列だよ~ボキらはお肉をがっつりと食べたいので、

ステーキテキサスキングステーキ』に並ぶことに。


美味しそうなお肉メニューがいろいろあるな~

並びながら迷った結果、ここはやっぱりステーキステーキにしよう!

【注】2014年3月現在のメニューです。


ということでボキらが注文したのは、テキサスステーキ

オープン記念価格通常920→820円になってました。ラッキ~音譜

(【注】2014年3月現在のお値段です。)

ドリンクにコカ・コーラも。


座席数も今までで一番多いけど、それがほぼ満席で、

席を探すのにかなりうろうろしたよ。席が見つかった頃には

少し冷めちゃった・・・汗


でも無事に座れて良かった~音譜

フードコートのお店だし、お値段もリーズナブルなので、

正直それほど期待はしてなかったんだけど、

これだったら美味しいね。がっつりとステーキお肉を頂きました!


まだ席を探してうろうろしてる人がいっぱいいたので、

食べ終わったらすぐに席を譲ってフードコートを出るボキら。

そして今日の目的のお店に・・・


じゃ~ん!スヌーピースヌーピータウンショップ和歌山店だよ~

イオンモール3階(フードコートと同じ階)にあります。

こちらのお店も今日がオープンなんだ。


ボキらのお目当ては、こちらの和歌山店限定グッズ

和歌山だけに梅干☆梅干しをモチーフにしたグッズがいろいろ

出てるね。レジでもまた少し並んだけど、

数量限定のグッズも無事にゲットできました。


ほっとしたボキらは、甘いものが食べたいねってことで、

またフードコートに戻るよ。


・・・つづく。

************************
テキサスキングステーキ イオンモール和歌山店
和歌山県和歌山市中字楠谷573 イオンモール和歌山 3F
073-488-5424 
営業時間 9:00~22:00
定休日 イオンモール和歌山に準ずる
アクセス 南海本線「和歌山大学前」駅直結 徒歩約1分


食べログ   お店のHP


テキサスキングステーキ イオンモール和歌山店ステーキ / 東松江駅中松江駅和歌山大学前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5