期間限定スヌタウンあべのハルカス店&チーズケーキFORMAカフェ | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

【注】2014年12月の記事です。アップするのが遅くなっちゃった~あせる

つぬっこ&ちびつぬだよ!

今日は2人でなかよく、あべのハルカスにお出かけ~音譜

ボキらのTシャツもあべのハルカスで~す。


ボキらの目的は、ハルカス近鉄本店ソラハ3階

12月4日(木)~30日(火)でOPENしたスヌーピータウンショップ

期間限定だけど阿倍野スヌーピースヌーピータウンができるなんて、

阿倍野区民のボキらには嬉しいことだよね~感動ぉぉ!!


ショップテーマは『You’re Looking Good , Snoopy!』。

手鏡を見て、おしゃれしてるスヌーピーがモチーフになってます。

かわいいね~ラブラブ


そして、ボキらが買いに来たものはこれ!!

あべのハルカス ソラハ限定グッズだよ~。

ポストカードと缶バッジ。Caplio R6 RD写真を撮り忘れたけど、

他にもピンバッジやクリアファイルも。


こっちはe-maのど飴とサクマのいちごミルク。

これも限定のパッケージなので買わないと・・・DASH!


クリスマスツリークリスマスグッズも出てたよ。(【注】12月の記事です)。

サンタさんの格好をしたスヌーピーくん。


柊クリスマス用のお菓子もいろいろありました。

キットカットがクリスマスでスヌーピーの限定パッケージだよ。


今回のグッズで嬉しいのは、この絵のように、

Abenoのロゴが入っているところなんだ。

阿倍野のスヌーピーグッズなんて超貴重じゃない~キラキラ


グッズを無事ゲットしたボキら。

せっかくハルカスに来たので、どこかでコーヒーお茶して帰ろう。


ということでボキらはあべのハルカスウイング館5階にある、

チーズケーキ フォルマ(FORMA)』のコーヒーカフェに。

なんか百貨店の一角にあるカフェとは思えない重厚な外観。


店内の内装もホテルの中にあるカフェみたい。

こちらのカフェではチーズケーキを食べる人が多いと思うけど、

メニューにはサンドイッチサンドウィッチもあります。


ボキらが注文したのは、ミックスサンドセット

ドリンクはコーヒーホット珈琲をつけてもらいました。


パンがふわふわでボキの好きなタイプドキドキ

具材に使われている玉子やチーズが美味しい~。


コーヒー珈琲オーガニック珈琲だよ。

こちらも美味しいです。


これは、ちびつぬが頼んだ、カフェオレカフェオレ

こちらのカフェは食器もミントンなので優雅な気分になるよね。


ハルカスにお買い物に来たついでに、ほっと一息したい時は、

こちらのチーズケーキサンドウィッチ珈琲で・・・

************************
フォルマ(FORMA)
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 近鉄百貨店阿倍野本店 店 ウイング館5F 
06-6625-2386
営業時間 10:00~20:00
定休日 あべのハルカスに準ずる


食べログ   お店のHP


フォルマカフェ / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0