つぬっこカフェ◆スヌーピーのいちごサンド◆キャラパン | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

ちびつぬぅ、ほら見て見て~天王寺MIOプラザ館地下1階にある

カルディコーヒーファーム』でこんなチャイを見つけたので、

買ってきたよ。


ちびつぬぞうぞうさんがかわいいわね~」


カルディコーヒーファームは店頭で珈琲の試飲をやっていて、

コーヒー珈琲店のイメージだけど、こんなチャイも売ってるんだね~

ホット・アイス両方OKだよ。今日は寒いからホットで飲もう。

そして、チャイチャイのおともに作ったのが・・・


じゃ~ん!すぬーぴスヌーピーのいちごサンド~。

市販のパンを使って作ったんだよ。

目・鼻・耳はメロンパンの皮(チョコ味)を生クリームで

くっつけたの。


いちごいちごをた~っぷりはさんだよ。

チャイは甘いので、生クリームは甘さを控えめにしました。

いちごサンドが好きなので、しょっちゅう作ってるけど、

いつか自分で焼いたパンで作ってみたいな~


余分に作った分はタッパーに入れてっと。

また明日、カルディチャイと一緒に食べようね~ラブラブ


ちびつぬ「楽しみね~」


カルディコーヒーファームチャイ、とっても美味しいよ~音譜

シナモンがよくきいていて寒い日に飲むと体が温まります。


カルディコーヒーファーム 天王寺ミオ店コーヒー専門店 / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0