あの人気ゆるキャラがあべのキューズモールに!(12月13日) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!

ボキらは今、あべのキューズモールに来ています。

今年大ブレイクした、あのゆるキャラを見に来たんだよ。

でも、その前にちょっとここでおやつタイム!

クリスピー・クリーム・ドーナツだよ。


クッキーバニラ 200円


レモンクリームチーズ 200円


ドリンクはジンジャーティーラテ(ホット)370円アメリカーノ280円


窓際の席なので、イルミネーションの明かりが見えてとってもきれいだね。

美味しいドーナツを食べながら、ほっこりするボキら。

イベントはキューズモール3階のスカイコートで行われるんだけど、

ジンジャーティーラテでぽかぽかに温まって準備OK!!


じゃあ、見に行こう~


ちびつぬ「会場はすごい人ねぇ~」


ほら!ふなっしーだよ!ふなっしー、はじめて見たな~。

ふなっしーのCD発売を記念して行われたトークショーなんだけど、

なんと1500人もの人が見に来ていたんだって。

トークも歌もおもしろかったよ。

今年最後の記事にふなっしーふなっしーが間に合ってよかったなっしー


今年もつぬっこ&ちびつぬのブログを読んで下さった読者のみなさま、

本当にありがとうございました。

また来年もあいかわらずのボキらですがよろしくお願いいたします。

みなさま、よいお年を・・・ラブラブ


クリスピー・クリーム・ドーナツ あべのキューズモール店ケーキ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5