サンタのマグカップに入ったプリン!『ケーキハウス アルモンド』(あべのキューズモール) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこ&ちびつぬだよ!

近くに住んでるお友だちが遊びに来てくれて、

こんなお土産を頂いちゃった音譜


ちびつぬ「なにかしら~!!」


これ、プリンなんだって。

あべのキューズモールに入っている『ケーキハウス アルモンド』で

買ってきてくれたんだって。


ちびつぬサンタサンタさんのマグに入ってるの~!!」


フルーツがいっぱいのってるよ。メロンいちごブドウミカン・・・

贅沢なプリンだな~甘さが控え目でとっても美味しかったですラブラブ

アルモンドは本店が昭和町にあって、人気のケーキ屋さんなんだよ。

キューズモールに支店が入ったので、行きやすくなったんだ。


このあと、お友だちと一緒にクリスマスパーティーをする予定。

もちろん、パーティーのお料理はボキたちががんばって作ったんだよ。

はじめて挑戦するメニューなんだ。

調理お料理シーンは次の記事で・・・


ケーキハウス アルモンド あべのキューズモールケーキ / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5