リーガロイヤルホテル1階にある美味しいパン屋さん!『グルメブティック メリッサ』(北区・中之島) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き
スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

つぬっこ&ちびつぬだよ!

レストラン シャンボール で食べたパンがとっても美味しかったので、

ボキらはリーガロイヤルホテル1階にあるパン屋さん

グルメブティック メリッサ』でおみやげを買って帰ることにしたの。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

人気のパン屋さんみたいで、お客さんがいっぱい買いに来ていたよ。

この時間だと売り切れになってるパンが多くて、

食事パン人気NO1がなかったので、ボキらは人気NO2の方を購入。

もっちり!じゃがいもパン 210円

これも美味しそうだよね。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

早速、晴れ翌朝いただきました・・・

輪切りにして軽くトーストしたあと、バターを塗って食べたんだけど、

これがめちゃめちゃ美味しい~!!

外側はソフトフランスパンみたいな感じなんだけど、

中がもちもち・ぷるぷるの新食感!

じゃがいもを生地に練りこんだら、こんなにもっちりするんだ~

お店の人気NO2というのも納得!


なかなか中之島まで買い行く機会がないけど、

ぜひ人気NO1のパンも食べてみたいな~ラブラブ


************************
グルメブティック メリッサ 
大阪市北区中之島5-3-68 リーガロイヤルホテル 1F   
電話 06-6448-2412
営業時間 10:00~20:30 
定休日 無休
アクセス 京阪 中之島駅直結 


食べログ お店のHP


グルメブティック メリッサケーキ / 中之島駅新福島駅福島駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0