今宮戎えべっさん(十日戎)~その2 | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

忙しかったからちょっと間が空いちゃってごめんなさいだけど、

1月10日にえべっさんにいったときの記事の続きをアップするね。

えっ?間が空きすぎだろうって?

だって、せっかく写真撮ったし、もったいないじゃない~

前回の記事はこちら


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

お賽銭、とりゃ~!今年も美味しいものがいっぱい食べれますように・・・


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

あっ、おみくじだ!

去年は大吉だったな~

(つぬっこうそつきあせる)


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

おみくじ1回、お願いしま~すラブラブ


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

なんと、今年は半吉だったよ。


スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ             その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

なになに、、、顔の良い人はかえって災難にあう??

やっぱり、ボキがかわいすぎるから??

かわいいといろいろ大変なんだよね~

(つぬっこ、勝手な解釈あせる)


さっ、お参りもぶじにすんだことだし、

恒例の屋台で買い食いにレッツゴー音譜


記事のアップが遅かったのに、まだ続きます