つぬっこ<東京旅行>渋谷のハチ公・ハチ公ソース | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこだよ!今ボキは渋谷に来ています!!人がいっぱいですぅ。


渋谷に来たら、やっぱりここ!駅前の忠犬ハチ公くんわんわん


犬同士だから、、すぐに仲良くなれたよ。一緒に記念撮影カメラ

ハチ公くんとボキ、どっちが男前かな?


そして、ハチ公に関係のあるこのお店!

つぬっこは、富ヶ谷で、こんなお店に立ち寄っていました。

津の国屋酒店さん


ほらっ!見て見て~

渋谷名物 ハチ公ソースだよ~(ウスター・中辛・フルーツ)各255円

瓶に入ってるんだよ。ボキはフルーツウスターを各2本ずつ買ったよ。

(このあと持ち歩くのにめちゃめちゃ重たかった~あせる)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後日・・・


早速ハチ公ソースを使ってみました!自家製コロッケだよ。


今回はウスターソースの方を使ったよ。


写真じゃよく分からないけど、ソースがかかっています。

これがハチ公くんの味なんだね~(おバカなつぬっこあせる)

冗談はさておきソースはあっさりとしていて、とっても風味がよかったです。

フルーツソースの方も楽しみ。またレポートするね音譜

*************************************************

津の国屋酒店

東京都渋谷区富ヶ谷2-20-14 キャッスルT1F

TEL 03-3467-6517

http://www.hachikosauce.co.jp/


津の国屋酒店 (その他 / 駒場東大前駅代々木公園駅代々木八幡駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5