『サンドイッチハウス ジミー』の美味しいカツサンド(生野区) | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き



つぬっこだよ!

ボキは今

JR大阪環状線

桃谷駅前にある

パン工房「鳴門屋」の

前にいます。











でも今日

ボキが行きたかったのは、

その2階にある

サンドイッチハウス「ジミー」

だよ。



メニューはいろいろあるけど

その中でも

ボキのお目当ては

カツサンド









ビーフカツサンド 860円

このお店のカツサンドは、今はやりの薄切り肉を何重にも重ねて

揚げているタイプだよ。

ボキはここのカツサンドがお気に入りなんだ~


ポークロースカツサンド 800円


今日はビーフとポークの両方を注文しちゃいました。

このお店のカツサンドは、お肉がもっちり、衣がさくっ。

さすが、パン屋さんの経営だけあって、パンもベリーグッド!

そして何より、このソース!

カツにかかっているソースが最高なんですぅ~。


では、いただきま~すラブラブ

とにかく、このお店のカツサンドは美味しいので、桃谷に立ち寄った人は

ぜひ一度食べてみてくださいね~

******************************************

サンドイッチハウスジミー桃谷店JR桃谷駅前 地図
大阪市生野区勝山北1-1-2
TEL 06-6718-1002
営業時間:7:00~21:00
休み:元旦のみ


パン工房鳴門屋のHP
http://www.geocities.jp/naruto_bakery/


【注】1階のパン屋さんと、2階のサンドイッチハウスは同じ会社の

経営らしいのですが、1階で売られているカツサンドと

2階で出されるカツサンドは、違うものなのでご注意下さい。

つぬっこは2階のカツサンドが大好物なのですドキドキ


ジミーサンドイッチ / 桃谷駅鶴橋駅
夜総合点★★★★ 4.0