USJ6周年アニバーサリーその4~『スヌーピーバックロットカフェ』スイーツ新メニュー!! | 大阪(天王寺・阿倍野)中心に~SNOOPYぬいぐるみ『つぬっこ』の食べ歩き

つぬっこだよ!

ボキがやってきたのは『スヌーピーバックロットカフェ

スイーツの新メニューを食べに来たんだ~


ん?何だ、あれは??


僕たちは、まんじゅうですよ!つぬっこさん。

そうなんだ~かわいいね~!

見て見て~こんなにいっぱい注文しちゃったよ音譜

(つぬっこ、食べすぎ~あせる)


『スヌーピーのフルーツババロアケーキ』 800円

お値段はちょっと高めだけど、ケーキの上にのっている

ボキの飾りがかわいいから許しちゃおう~

中はフルーツたっぷりだったよ!


『骨型エクレア』 380円


ごく普通のエクレアです(笑)。でも美味しかった!

ねえねえ、きみの中身は何なの?



中身はカスタードですよ、つぬっこさん。


ほんとだ、カスタードたっぷりだね~

『スヌーピーのふわふわカスタードまん』 330円

(つぬっこ、とも食いです汗)


スイーツをいっぱい食べて大満足のつぬっこちゃん。

さて、次はどこに?

続く・・・


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

《前回のバックロットカフェ》

チーズバーガーセット  


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^