大阪・鶴橋でボキらのお気に入りの焼肉屋さん!『空(そら)』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

大阪・鶴橋でボキらのお気に入りの焼肉屋さん!『空(そら)』

【注】2017年3月の記事です

今日は久しぶりに大阪鶴橋焼肉を食べにきたボキら。

鶴橋には焼肉焼肉店がたくさんあるけど、

お気に入りのお店の一つはこちらの焼肉空(そら)』なの~

お店の前はいつも行列ができてる人気店なんだよ。


今日は、思ったより待たずに入店出来てラッキー音譜

席に座ると焼肉のタレとキャベツが出て来るよ。

同時に飲み物を注文します。

まずは、ビールウーロン茶でかんぱ~いビックリマーク
 

お肉もどんどん注文しちゃよ。

バラロース


ツラミ

 

ライスも注文したよ。


ちびつぬ「ちびつぬはお肉をご飯にのっけて食べたかったの~ドキドキ


玉子スープも。


タン

途中でビールビールも追加して、どんどん食べます!

カルビ

てっちゃん


カルビが盛大に炎上中~メラメラ

そろそろお腹がいっぱいになってきたので

これにて終了・・・


お肉はどれもとっても美味しかったよ。

これだけ食べて、6000円ほどとお値段もリーズナブルがま口財布


こちらのお店はホルモンの種類が多いことでも人気なので、

興味のある人はぜひ!!

 

************************
空 鶴橋本店
大阪市天王寺区下味原町1-10   
06-6773-1300
営業時間
[月~金]
17:00~23:00 (L.O. 22:30)
[土・日・祝]
16:00~23:00 (L.O. 22:30)
定休日 火曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)
アクセス JR大阪環状線 鶴橋駅 徒歩3分
         地下鉄千日前線 鶴橋駅 徒歩3分


食べログ    お店のHP