大阪ビジネスパーク・IMPビル内にあるカフェ!『カフェ・ベローチェ』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

大阪ビジネスパーク・IMPビル内にあるカフェ!『カフェ・ベローチェ』

ずず~んビックリマークつぬっこ&ちびつぬだよ。

今日は大阪ビジネスパークにご用があってお出かけ~

ボキらの後ろに写っている2つのビルは

大阪ビジネスパークのシンボル的ビル、TWIN21(ツイン21)だよ。


ねぇねぇ、ちびつぬぅ、小腹が減らない?

ご用の前にカフェでおやつを食べよう。


ちびつぬ「そうしましょう~ラブラブ


こちらはIMPビルの中にある『カフェ・ベローチェ』だよ。

名前がおもしろいよね。セルフサービス型のカフェコーヒーです。

ボキらが注文したのは、アップルデニッシュ150円

3種のチーズクロワッサン150円


ドリンクはアイスカフェオーレ240円カフェラテ270円だよ。

さすがはビジネス街のどまん中にあるカフェだね。

席数は多いのにほぼ満席でにぎわってます。

パンドリンクもリーズナブルで美味しいし、

ここは知っていると便利に使えそうなカフェだね。


ちびつぬ「ビジネスパークに来たらまた利用しましょう音譜

************************
カフェ・ベローチェ 大阪ビジネスパーク駅前店 
大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 1F  
06-6947-4125
営業時間 7:00~23:00
定休日 IMPビルに準ずる


食べログ     お店のHP