あべのキューズモールのスイーツパークがリニューアル♪ | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

あべのキューズモールのスイーツパークがリニューアル♪

あべのキューズモール地下1階にあるスイーツパーク

3月17日にリニューアルされたと聞いて、早速ボキらも

おやつを食べにやってきました。こちらは新規OPENした

ペコちゃんフジヤファクトリー(FUJIYA FACTORY)』だよ。

ボキらが食べたのは、窯出しパイシュークリーム 210円

中にはカントリーマアムクリームがたっぷり入ってます。

クリームのつぶつぶはカントリーマアムを砕いたものだよ。

ボリュームがあって美味しいシュークリームですラブラブ


続いて、なにわのほっぺ 120円。カステラのような生地で

表面にはぺこペコちゃんのお顔の焼印が。

こちらもカントリーマアムクリームがはさまれてて美味しいよ。


リニューアルしたあべのキューズモールスイーツパーク

他のお店にも、また食べに来たらレポートするね!!


************************
フジヤファクトリー あべのキューズモール店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモールB1  
06-6633-0171
営業時間 10:00~21:00
定休日 あべのキューズモールに準ずる


食べログ   お店のHP