サンドイッチ専門店『ダイヤ製パン』が近鉄あべのハルカスにOPEN!! | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

サンドイッチ専門店『ダイヤ製パン』が近鉄あべのハルカスにOPEN!!

最近ボキのご近所でサンドイッチのお店が次々とOPENしてるの~

今日の朝食は、近鉄あべのハルカス地下食料品売り場に、

先月OPENしたばかりのサンドイッチ専門店ダイヤ製パン』で

買ってきたサンドイッチサンドイッチだよ。


厚切りロースカツサンド 518円

ロースがすごくやわらかだね~ラブラブ


ミックスフルーツサンド生クリーム 345円

果物のボリュームがあって美味しかったよ~音譜


こちらの『ダイヤ製パン』は食料品売り場にあるお店だけど、

カウンター席がちょこっとあって、その場で食べることができるよ。

サンドイッチの種類も多くて、食べたいものがいっぱいなので

また買いに行こっとビックリマーク


************************
ダイヤ製パン あべのハルカス店
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス近鉄本店 ウィング館 B2F
06-4703-3866 
営業時間 10:00~20:30
定休日 あべのハルカス近鉄本店に準ずる


食べログ    お店のHP