あべのルシアスビルのカフェでケーキセット!『サロン・ド・アナンデール』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

あべのルシアスビルのカフェでケーキセット!『サロン・ド・アナンデール』

今日はあべのルシアスビルに買い物に来たボキら。

ついでに何か甘いものが食べたくなったので、

地下1階レストラン街をうろうろしてるところだよ足あと


ちびつぬぅ、こちらのカフェサロン・ド・アナンデール』で

ケーキおやつを食べよう~


ちびつぬ「そうしましょう」

ボキら、このお店に入るのは初めてなんだ。

店内はとっても落ち着いた雰囲気だね~音譜

注文はケーキセットに。

ボキは、モンブランモンブランホット珈琲


ちょっと甘めだけど、栗栗のお味がはっきりしてて美味しいよ。

珈琲は少し苦めでケーキによく合います。


ちびつぬは、ベリーベリーミルフィーユアイスカフェオーレに。

甘酸っぱいベリーに、サクサクの生地とカスタードが

美味しかったです。


メニューを見ていたら、パスタカレーがとっても美味しそうだったよ。

ルシアスビルにはカチンコ映画館が入ってるので、

またコナンセット映画を観に来るついでに食べに来よっと・・・

************************
サロン・ド・アナンデール
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 ルシアスビル B1F 
06-6634-8218
営業時間 8:00~21:00
定休日 年中無休


食べログ    ルシアスビルのHP