クリスタ長堀にも欧風軒を発見!『洋食の欧風軒』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

クリスタ長堀にも欧風軒を発見!『洋食の欧風軒』

【注】2012年11月の記事です。

アップしそこねていた記事をまとめてアップ中で~す あせる

つぬっこ&ちびつぬだよ!欧風軒 つながりで

こちらの欧風軒メモレポートもしちゃうよ~

こちらはクリスタ長堀という地下街にあるお店。

クリスタ長堀大阪長堀通四つ橋筋から堺筋まである

地下街で、飲食店割り箸がたくさん入ってます。


お店の名前は『洋食の欧風軒』で、

大阪駅前ビルの『グリル欧風軒 』と同じ名前だよね。

チェーン店かどうかは不明はてなマークなんだ。


こちらもボキのナイフとフォーク食べたいものばかりで迷っちゃったけど、

駅前ビルの『グリル欧風軒 』と同じメニューがあったのでそれを注文!

Aセット(ハンバーグ、エビフライ、ポテトコロッケ)に。
(ライス・みそ汁付)


こちらのハンバーグハンバーグも肉汁たっぷりだよ。

エビフライエビフライもサクサク~、フライコロッケも美味しかったです!


ちびつぬは、欧風軒ライス(オムライスセット)みそ汁付味噌汁
ちなみにこちらのお店の人気メニューNo.1はボキの頼んだAセット

この欧風軒ライス人気No.3なんだって。


ふわふわ玉子がのっているタイプのカービィ(オムライス)オムライスなんだけど、

彩りがいいよね~玉子にロースハムやズッキーニ、トマト、

しめじなどがトッピングされていて、まわりにデミグラスソースが

かけられています。


中のチキンライスだよ。まわりのデミグラスソースとの相性もばっちり。

美味しかったよ~音譜


こちらのお店も洋食で人気の定番メニューが揃ってて、

ちなみに、オムライスは薄焼き玉子が巻かれた

昭和ビジュアルのオムライスオムライスもあります。

他にも、ナポリタンビーフカツハヤシライスなどなど、

こちらもナイフとフォーク洋食好きにはたまらないお店だね。

興味のある人はぜひビックリマーク


店頭のメニュー見本。

【注】2012年11月現在のメニューです。


************************
洋食の欧風軒
大阪市中央区南船場2 クリスタ長堀 地下街2-17
06-6282-2056 
営業時間 11:00~22:00(LO. 21:00)
定休日 クリスタ長堀に準ずる
アクセス 地下鉄長堀橋駅徒歩2分


食べログ