札幌にも1月になってやっとこさ雪がたくさん降ってくれたので、スキーとか色々行きました。






札幌市内のスキー場。

ハルもやっとこさ一人でどこでも行けるようになって、急な斜面もチャレンジしております。

(決して「滑る」とは言い切れない。下りてるだけや。)





↑って書いてたら…




ハルが発熱ガーン





昼寝を始めたので、そっとしておき、起きてから病院連れてって検査してもらったら…




↑鼻の奥を、グリってやられて泣いてるところ。


発熱から時間が経ってなさすぎて、インフルエンザの反応出ず。

何も考えずに、はよ行き過ぎた〜ポーン


でも、兄がインフルエンザやねんからって、

「みなしインフルエンザだね」

って診断されました…チーン




どないやねん。




は〜、一週間の監禁生活がやっとこさ終わると思ったら、見事に延長掛かりました…。




でもすぐに元気になって、家帰ってから天と歌ったり踊ったり、かまくらに入ったり…。


↑半分無理矢理、私が入らせただけやけど。

せっかく作ったのに、誰も喜んでくれへんからさ…ぼけー






あ〜、早く自由になって、お仕事行きたいよ〜笑い泣き