おでこの生え際☟☟☟


{A63A8BEF-C230-4689-A7D8-C71496067151:01}


上が天で、下が晴のおでこやねんけど…。


絶対に左からの七三分けしか出来ない毛並み


みんなそうなのか?
や、そんな訳ないよな。

まぁ、いっか。






でも、目を開いたら、あんまり似てないかも?



初めてのカメラ目線です得意げ

{73FC46AC-F37E-4FFC-A303-0E660C2F824B:01}


朝青龍じゃないよ。
そして、瞼の遥か遠くの方に見えるのが目ん玉でございます~にひひ




って言うか、昨日の夜やっとまともに目を開いてくれたよ。


{37FF0FCB-7366-4EA6-9EAD-75B07FE3B838:01}


そう、塁さんが「ハル~!おメメ開けてごらん~!ほらっ!パチッ!ハル~!!!」ってしつこく話し掛けてたら、開けてくれましたの。

早くも親孝行な娘やな。





天は相変わらず、微妙にヤキモチ焼いてオッパイあげなくてもいいよ!とか言ったりしてるけど、今日は、可愛がってもくれてました

{7128781C-D7CC-4E6F-85A0-58AE82542F3D:01}


めっちゃ恐る恐る撫でる。




でもほとんどハルはお布団で寝っぱなしなので、私や助産院の人達とご機嫌に遊んでますよ。


{3787C22E-CDA8-4744-8887-FEB0E8A81ED8:01}

ここの(遊びに来てる?)人達がお握り食べてたら慌てて降りてって(ここが我らの部屋からの眺め)仲間入りさせてもらい、仲良く一服タイム。




部屋に置いてあった布を勝手に持ち出して来て遊んでる。

「私、可愛いかしら?」


{A019EC27-6FA7-43CD-85AA-14FA2FE05794:01}



ちなみに、天は何故か自分の事をたまに「私」って言ったりする。

どこで覚えたん?