天気が良かったので、又ひらパーに行って来ました。



向かってたら、ポカポカ陽気の中ベビーカーに揺られ気持ち良くなったのか、まだ午前10時頃なのに天寝てた


でも、ちょうど近くの保育所のお姉ちゃんお兄ちゃん達も遊びに来てて、公園に着いたらスグに復活アップ



いつものごとく、当然の様にお姉ちゃん達と一緒になって遊び出し、ドングリとか、落ち葉とか貰ってました

{97887236-4C24-442E-B3A2-E118B0F0C0BD:01}




で、お姉ちゃん達が帰った後も、真似っこして落ち葉で遊ぶ。


{F7E076C5-87A4-4339-A01B-D234F88572C3:01}

集めて~





{A94B62F5-FBD1-4933-95B4-C815E8DC7DCB:01}

投げる~!

…けど、あんまり散らばらない




ちなみに、今日もトンボにはだいぶん怯えてました…。

いつまでそうやってビクビクする気や?




今日の収穫⤵

{FA2E6648-1B80-468E-B0C2-B20FF85348C4:01}

ここのドングリ可愛い過ぎるわ~。

「ドングリ公園」に改名したい位や。




全然関係無いけど、昨日いきなり「お母様~!」って言って来た…。




ど、どこで覚えて来たんやガーン