おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の「かっきー」こと
垣原 綾乃(かきはら あやの)です♪




8月13日は我らが4期の石川不二夏ちゃんのお誕生日でしたー!!!
ふじちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))!!
わたしは通し出勤で一日ふじちゃんといれて
直接ステージとかでもお祝いが出来て本当に嬉しかったです!
18時ステージと、22時のスペシャルハッピーバースデーを踊ることが出来ました!幸せだぁ!


{3F65DE4E-DD57-42E3-B1B8-5BB8FE08AFD8:01}


4期はこの5人だよ!出勤は4人しかなかったんだけど、
ふーちゃんがエラバレシさんのイベント終わりに
来てくれたよ!!4期全員で集まれてほんとに嬉しかったな(*^^*)
あとこの写真、わたしのピンに優希ちゃんの
髪の毛が引っかかっててツボなの!お気に入りの写真!笑




ふじちゃんの生誕衣装2ショコンプリートしたよー(^ν^)!

{8AB8E748-485E-472B-B0E0-03326E7603E7:01}


1回目のステージのねこちゃん私服のふじちゃんと♡


{2F71CDC0-F921-457A-B8E8-11787FCDB929:01}


2回目のステージのランカちゃん衣装のフジカ・リーと♡


{0E6A2DD4-D743-470E-AF66-259701B7B8D3:01}


最後のステージのロリータ衣装のふじちゃんと♡


{C0204A2D-2933-44E5-A9EC-11041106DE6E:01}


最後のステージでのスペシャルハッピーバースデーは
この4人で踊りました♪
最後のポーズの時に4人で北海道を作ったよ!
わたしは北海道の下側を担当したよ!笑


{C1E0FE45-908D-4723-A13F-ED1095F1080F:01}

4期で卒業しちゃった小日向春日ちゃんもバクステには来てくれたんだよ!久しぶりに会えて嬉しかったな♪




4期でバクステに入って、最初の研修とかでもふじちゃんと一緒だったし
帰りに駅まで一緒に帰ったりしたの未だにすごく覚えてる!
そこからもう3年4ヶ月くらい経ってるなんてすごくびっくり!

{93D3C82B-8308-4C2C-9CF8-C5FA37482B1D:01}

入った頃よりも、去年の生誕とかよりも
もっともっと仲良くなれて本当にうれしい!
わたし心開くのがすごい遅いみたいなんだけど、
ふじちゃんにはなんでも話せるし一緒にいてとっても居心地が良いんだー(*^^*)!

{B95CF629-DAD7-49B7-9ECA-A85A1D1E8172:01}

元から笑いのツボとかも合うなって思ってたんだけど
最近お互いにぶっちゃけ話とかしていろいろ話して
もっと距離縮まったなって思うの!
ほとんど毎日っていうくらい出勤だったり仕事だったり遊びだったりで会ってて
ふじちゃんのおかげでわたしは最近すごく幸せです!本当にありがとう!!


{287A05B1-4F73-4A8D-9FC8-9B27B52A8C66:01}

これだけ心を許せる人に出会えたことも幸せ!
わたしは幸せものだぁ!
ふじちゃんいつもありがとう!♡

{7A3FDEAC-F660-4FC6-A5E8-A7DC88E47349:01}

大好きな妻であり同期であり心友だー!笑
だいすき!!!本当におめでとう(*^_^*)
生まれてきてくれてありがとう♪



なんだか全然書ききれないよー!笑
溢れる愛が伝わればいいな!




今日も1日お疲れさまでした!
コメントやいいね!や読者登録お待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おやすみなさい!

















ふじかっきー最&高からの投稿