バクステ外神田一丁目 垣原綾乃オフィシャルブログ「かっきーのギブアップまで待てないっ!」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目の4期生、垣原 綾乃です。
よろしくお願いします(=^x^=)♪

NEW !
テーマ:






おはようございます、プロデューサー!
バクステ外神田一丁目の「かっきー」こと
垣原 綾乃(かきはら あやの)です♪




今日も今日とてたっくさん踊ったよー!!
踊ってたくさん汗かくとすごくすっきりするのね(*^_^*)

{69260545-EAD4-46B3-843B-A1E29D2AF4B4:01}


しかも今日、10期生の野々原さやねちゃんが
なんとハーゲンダッツを差し入れしてくれたよ(;_;)♡
うれしすぎるー!!!大好きハーゲンダッツ!!
本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))




明日はいよいよ!!ユニットライブのフーカルの番です!!!
フーカルは17時30分スタートです!
at ESPミュージカルアカデミーさんだよ(^ν^)
高田馬場!!!来てね来てね来てね!!!

{6A3C289A-9D81-4B50-8466-9721B37DDF07:01}

{8E948FAB-DBE6-45FB-9126-9BFD2A73130F:01}




ユニットカラーは白なので、ぜひ
白のサイリウムなどを振ってもらえたら嬉しいです♡
ユニットカラーは白だよ!!!←大事なことなので2回言った




新生チームになって初めてのライブだし、
初めて披露する曲もあったりで
いろいろとドキドキするけど
本当にリハとかやっててもワクワクしっぱなしだから
早く明日になってほしい!!!
ようなやっぱり終わらないで欲しいからなってほしくないような!!!笑
とにかく楽しい1日にしますっ!♡
まだ迷ってるーって方はぜひぜひ来てね(*^◯^*)
待ってるよー!!





今日も1日お疲れ様でした!
コメントいつもありがとうー♡ほんとに嬉しいよー!!ほっこり!!
コメントやいいね!や読者登録今日もお待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日はライブに来れるよって方は一緒に楽しもうねー!!
おやすみなさいっ!















新生フーカルチームの1発目ライブはいよいよ明日!!からの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
バクステ外神田一丁目 垣原綾乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み