お疲れ様です!



3月2日は、垣原綾乃の生誕祭でした(*^_^*)



一言で言うと、ほんとにほんとに幸せでした。



なんだろう、もう本当に皆さんの優しさと温かさに
包まれまくって溶けそうでした!



とりあえず、セトリは、予告通りです!



18時30分ステージ
大原櫻子さんの「明日も」

{BF22A050-624C-43A7-9FB7-5F4DF1E75B5B:01}

衣装はセーラー服!
これについては触れてなかったのですが、
この「明日も」という曲は高校生が主役の映画の
主題歌で、
なんとなく制服のイメージがある曲なんです、わたし的に!
なのでセーラー服が着たいなと思いました!
あと単純に制服が好きなのもあります(^.^)♡
普通のセーラー服じゃ面白くないかな?と思って
パープル&ピンクにしてみたのですが、どうかなー!
派手すぎで普段着じゃ使えないね!笑

{3A083D27-6ED1-4C4A-92EB-39736F69423F:01}

靴もパープル、靴下ピンク!
全身ピンクとパープルだよー!
なんとなくセーラー服はパープルが可愛い気がした♪

{D6ABB158-1F68-4F4A-99F1-34E97B41FBDB:01}

歌い出しかな?

{6BA0AD85-F097-4048-825A-5159B6961AC2:01}

ステージ後!
MCのうーちゃんこと上田冴月ちゃんと!
うーちゃんをMCにしてくださいってお願いしてたから
MCしてもらえて嬉しかったなぁ♡



19時45分ステージ
中村あゆみさんの「風になれ」

{14052379-5FEF-40E2-B652-0D01DAB396BF:01}

格好はこんな感じ…!
黒タオルもちゃんとあります!
プロデューサーさまに撮っていただいたプレスから拝借した写真!
このポーズ気に入ってます♪

{C54CAC17-7E41-4B3B-8375-8482A0D4C1BE:01}

家で事前に着てみました!
ちゃんとお父さんからポーズの指導も受けたよ(o^^o)


{3E45A2C3-4C30-4A09-A2E0-FE24EE42FCF7:01}

これは旧UWF(第一次UWF)のTシャツ!
なかなか持ってる方はいないのではないでしょうか(^.^)


{9EA2552F-95A1-4295-BD79-26F671755D00:01}

そしてこれ!これこそ持ってる方がいらしたらすごく貴重!
本当にレアなシューティングシューズ!
これはもう作り手がいらっしゃらないので絶版?
になってしまった、超レアなシューズなんです!
父が新生UWFの最後の試合(終焉の地と言われた松本大会)で
履いたものらしいですよ!
そしてレガースも父のものを身につけました!
横にUWFという文字があります(*^^*)
父にいろいろとシューズのことなどを聞いて
勉強になりました!


ステージの様子。

{47C379C6-2CE8-404E-94A7-D39F345280ED:01}

{6C9B1212-6534-4C2B-8DFA-465F0DFA4B9A:01}

お父さんのだからぶかぶか!



21時ステージ
田村ゆかりさんの「fancy baby dall」

{4510B5F1-BB1F-448F-9E88-64A8F0EB31F9:01}

歌ってるところ!
このステージはピンク色のドレスにしました!
こういうドレスを着たのは初めてかもしれない!
すごく恥ずかしかったけど大人になった気分♪

{B6DFBC36-D668-4B76-B1F9-E6DEECC8FD69:01}

全身はこんな感じ♪
またプレスから拝借させていただきました!
自撮りをする時間がどの衣装の時もなかったのが
残念でした(>_<)
でも皆さんが撮ってくださったから全然良かった♡
プレスを撮ってくださったり、お花やカードなどを
くださった方々、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


{F0760F85-1578-47DB-881C-39553C742BCC:01}

ステージの光景。

{071AFD7B-B95A-4728-A823-6B64AFCFF1FD:01}

サイリウムは、今回3回とも用意してくださいました!
18時30分ステージは浅葱色という綺麗な薄いブルー
19時45分ステージは白、
21時ステージはいろんな色を混ぜてカラフルにしました!
どのステージも素敵な光景でした!
サイリウムを用意してくださったプロデューサーさま、
そしてサイリウムを振ってくださった方々
ありがとうございました!すんごく綺麗だったー!♡



{3D743517-4427-4C80-B84C-979D3EE09814:01}

お花と一緒に。嬉しいなー。
このお花で語りたいこともあるんだー!
けど、
なんと、、写真の上限に達してしまったみたい…!
だからまた明日続きを書きます(*^^*)!
いろんな感謝を伝えきれないー!



本当に素敵な誕生日になりました。
昨日のわたしは世界一幸せだったと思います!
おこがましいかもだけど言わせてほしい!
本当に幸せだったなぁ。
バクステ入って良かったよ。
バクステのこともプロデューサーさんのことも
とっても大好き。
みんな大好き。応援してくれて、支えてくれて
推してくれて仲良くしてくれて好きになってくれてありがとう!
嬉しいこと昨日だけでもたっっっくさんあった。
また明日語らせてください!!




ブログにもたくさんお誕生日のメッセージが来てて
嬉しかったです!ありがとうございます♪
全部宝物です☆



おかげさまで19歳になりました!
19歳一発目の今日も素敵な1日でした(*^_^*)
幸せな一年の予感。



今日もコメントくれたら嬉しいです!



また明日(o^^o)






















世界一happyな女の子!からの投稿