おはようございます!




かっきーこと垣原綾乃です。



今日は、皆さんに伝えたい大切な事があります。



父の似顔絵を描いたので、
それを載せようと思います。


{CFAA737D-82A7-466A-B49B-D89FC7D35C73:01}




皆さんが知っている頃より痩せていて、似てるように思わないかな?
でもこれが今のお父さんの姿です。




父は今、悪性リンパ腫という血液のガンと
闘っています。




父は、わたしが出会ってきた人の中でも
1番努力していて、成功するためには
どうしたら良いかを一日中考えてるような人です。

本当にストイックで、自分が向上することに飢えてる人。

どこまでも目標や夢があって、
それに向かって頑張っている人。

わたしにはそういうところが足りないから、
すごく尊敬して見習おうとしていました。




だからこそ今回の事があって、父の努力が
報われなくなるのではないかと考えると本当に怖いです。

こんなにも生きることに必死な父に起こる
不運が怖くて仕方ない。

他の誰でもない、なぜ父なんだろう。

自分のことじゃないけど、自分以上に
成功してほしいと思っていて
ミヤマ☆仮面のお手伝いをしていたりしたから、
本当にショックで仕方なかった。

けど、父とじっくり話をしたりして、
段々と受け入れられるようになってきました。

今は父のぶんまで精一杯自分の決めた道を
突き進んでいきたいと思っています!




去年末に父からの発表がありました。
それを知って心配してくださった方々、
暖かいお声を掛けてくださった方々、
コメントなどに父への応援メッセージをくださった方々、
本当にありがとうございます。




わたしからこの事についてブログなどに
書くのには少し躊躇いがあったのですが、
やっと頭を整理できるようになってきたので書きました。




たくさんの方からエールが届いています。

ボブ・サップ選手、寺島力選手からの
エールの動画です。心が温かくなりました。




キャンピングカーのイベントでもご一緒させて頂いた
辻よしなりさんもブログに父のことについて
書いてくださいました。ありがとうございます!

辻よしなりさんのブログ「1月最後の日、ということは・・・」




たくさんの方が父を応援してくださっていて
本当に嬉しいです。




少しでも感謝の念が伝わればと思います!
皆さんにとても支えられているなと感じています。
ありがとうございます!




暗くなってはいけない、こういう時こそ明るく、という父の意向なので、これからも今まで通り
明るくブログを更新していきたいと思います(*^_^*)








大好きな垣原賢人の娘

垣原 綾乃














感謝の気持ち。からの投稿