少し前のことですが、高知城で開催された花回廊2014に行ってきました!


夕方~夜にかけてお琴や歌舞伎のイベントをされているので、夕方の18時に行きました。

生憎の雨、雨、雨(笑)






それでもすごく綺麗に見えました~^ ^
ライトアップされているのがまた綺麗に見えてよかったですね。
間近に行って花の種類を楽しんでる方もいらっしゃいましたが、遠くから綺麗やね~って見て写真を撮るのも案外楽しいものでした( ´ ▽ ` )ノ


ついでに、久しぶりに高知城に登りました。いつ振りでしょうか…(笑)
すごくすごく楽しみました。土佐の歴史を見て某龍馬漫画と照らし合わせるのが楽しかったです。


高知城から見る桜も綺麗でした^ ^



また家族で行けたらいいなー!