今年も1年ありがとうございました(年末年始のお知らせ) | 高槻市 津之江町 田中歯科医院のブログ

高槻市 津之江町 田中歯科医院のブログ

「土曜日」も午後8時までです。受付は 終了30分前です。木曜日午後 日曜日 祝日は休診日です。車イスの方もそのままお入り下さい
◎オンライン資格確認(マイナンバー保険証利用)を行う体制を有しています
◎薬剤情報・健診結果などの情報を取得、活用して治療を行います

こんにちは!高槻市 津之江町 
田中歯科医院の田中です(^^)

今日が今年最後の診療でした。


当院は「1月2日」まで休診となります。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。







3日は少しでも「急患対応」するため

「午前のみ」診察する事にいたしました





さて
お休み中に もし 歯が痛む等の
「急性症状」が
ありましたら

「高槻市 歯科医師会」の先生方が
高槻市及び島本町の協力のもとで 
休日診療をしてくださっています。



「高槻島本夜間休日応急診療所」

http://www.418takatsuki.com/activity/04holiday/index.html 

こちらのほうへ
よろしくお願いいたします。
(保険証をお忘れなく)
(入れ歯の修理はできません)













来年度も
「身近な地域の歯医者さん」を目指して
スタッフ一同 努力して参りますので
よろしくお願いいたします。





それでは皆様
良いお年をお迎えください。






それでは今日はこの辺で!
ありがとうございました(^^)