今日は月曜日ビックリマーク一応定休日で卓球音譜と言いたいところですが

今日はもともと行かないって決めてて。。。。


昨日は会社の人たちとおしゃべり会を開き音譜

他の人は9時まで仕事だけど私は8時まで時計

いったん家に帰って、ひまわり達のお散歩して、ご飯あげて

トイレの掃除をして、またお出掛け音譜


お店は深夜2時までのところで、

そんなに居ないだろうと思っていたけどおしゃべりに花が咲きうえうえ

気づいたら1時過ぎてて、解散汗


さすがに夜中に帰ると、誰もお出迎えしてくれないのねアハハ



会社の人たちと、こんなにおしゃべりするようになると

思ってもいなかったので、とっても新鮮でしたラブラブ



ということで、卓球には行かないって決めてたププッ・・・


さすがに起きたのは6時半だし。。。

夜久しぶりに食べたので、朝お腹はすかないし。。。


一番の理由は今日は病院に行こうと思ってて。。。。


昨年12月半ば頃から足が痛くって、ネットで調べたらビンゴした病名発見サーチ

やっぱりそうでしたorz

ひどくなると歩けなくなることもあるっていうし

ネットによって治療法が違ってたりするしあせるあせる



一番の原因は「加齢」なんだって泣

また加齢でなるということに引っかかってしまいました汗

年取るってこういうことなんだぁ~~ってまたまた実感溜め息

でも原因がわかってよかったビックリマーク



まあ痛みは期間に個人差はあるものの無くなる時が来るということで

上手に付き合って、お仕事しないとね汗

卓球もやっていいって言うしグッド!

まだまだひまわり達とのお散歩も楽しまなきゃいけないもんねチョキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ミントのネズミベッドのお話えんぴつ

またたびの匂いにスリスリして、入りそうで入らなくって


中の布団を取り出して、柔らかい薄い毛布を入れてみたらこれ↓

入った~~~!!


なんだ・・・・・ミントには布団があると狭かったんだ爆

ミントがデカイとも言う。。。。。はてなマーク






まあ、またたびの匂いもあるもんねププッ・・・

取り出した布団は、ソファーに置いとば蛍が使うでしょうあは♪




やっと使ってくれたネズミベッドラブラブ

今はストーブの前が一番好きだけど、そのうちねアハハ



すごい寒波でしたね汗

いっぱい着込んで、しかも4連勤だったので、しんどかったけど、

頑張ってきました腕。

まだまだ、寒さは続くようですね、

みなさまも風邪などひかないように気をつけてくださいねにくきゅう


ではではバイバイ