午後から風が強くなってきまして。午前中に2コギのシャンプーしたし。。

ロングお散歩は中止汗


そう言えばトヨタが、6ヶ月点検の連絡してきて、

4月中旬までにすればいいんだけど、決算かなんかでまたまた3月中にって溜め息

時間が取れないから、なかなか3月は難しい汗

で、うちはパックに入ってるので点検時に修理となければお金を払わなくっていいんだけど

「4月になったら消費税が上がるので、

その分100円か200円いただくことになるので3月中にやってください!」だって・・

おかしくないはてなマーク  ずいぶんと前にパックに入って払ってあるのにさぁ~ムカムカ


ニトリでやっとソファベッド購入チョキ

さすがに引っ越しシーズンと消費税が重なって配送は4月桜

でもニトリは、配送が4月でも消費税5%でOKチョキ

この2社の違いは何!?


点検は値上がり分払ってでも4月だろうな~~汗





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




1月に行った、館山旅行のお話えんぴつ

ミントが館山の知人宅に行ったお話で止まっていまして汗
UPしようか悩んでいたのですが、

先日行った伊豆旅行のお話に続かないので、とりあえず簡単にUP溜め息



母、CAROグループが結構好きで、

伊豆、山中湖と行っていたのでクーポンが届いていました。

で、ミントも泊まれるのでCAROの館山、

「館山ディアナ」 に。。お嫁ちゃん北海道に帰る前の旅行です。



着いて。。。お出迎えの人が来るのは同じ・・でも・・・

荷物を運ぶのがちょっと違った汗


どう見ても、私が申込者だし、一番年寄りだけどさぁ~~

普通妊婦の荷物を持ってあげるべきじゃないはてなマーク



男の人ひとり来て、その人が1回に持てる量だけ運んでくれました。

1階のロビーまでね汗

その後母が、車とロビーを4~5回往復して運びましたよしずくしずく

ひま兄にはひまわり見ててもらったから。。

ひまわり、ひま兄動くとうるさいからねあせる





女の人から説明を受け。。。その時にクーポンのこと聞かれなかったし

バタバタしてたから、、説明聞いて部屋にうえ

匂いチェック中あせる フローリングではなかったです汗

大きな窓で、ミントにはいいかもププッ・・・

蛍は旅行に来ると場所取りが早いアハハ

家ではベッドに上がるのはダメだからねNG




夕食と朝食。

お嫁ちゃんが刺身がダメなので、ホタテバターにしてくれました。(写真はないけどあせる

お料理はおいしかったですよグッド!





部屋の戻ってのんびり~~お嫁ちゃんの足に。。。

自由でご機嫌ですアゲアゲ↑↑

朝はお外を見てました目




ドッグランは朝8時から放牧できます。


その前は吠えるとダメ、繋いでチッコに利用可。


海まではあるいて数分らしい。。




たまには一緒に遊ぶものでププッ・・・



ひま兄の近くにいることが多いけどププッ・・・

ひま兄いなくなると~~~

待つ。。。。



この時、ミントを窓辺に連れて来てもらっていました。

このラン入口の上が部屋だもんアップ

やっとミントが気づいてくれてひらめき電球




チェックアウトの前に。。

もう、この日利用してた人達はチェックアウトしてたので、

ミントもランへGO

もちろん不機嫌になります爆

でも、そんなことはひま兄には通じるわけもなく~~

蛍がビビってますねこれ↓

そのうち、不機嫌なミントさまは相手にされず

それぞれが好きに。。ひまわりさんはトイレだってあは♪



ベンチで記念写真、3ショットねチョキ

この写真UP!みんなこっちを向いてないけど、

ひまわりがいいお姉さんに思える写真で、なんか好きラブラブ


で、カメラの何かが変わってしまったのに気付かず

変な色合いになっちゃったけど汗ま、いいでしょ。





で、チェックアウト時。。。。ムカムカムカムカ

クーポン出したら、「来た時に出してくれないと使えません」だってマジで!?

1月末までしか使えないクーポン、
ここでしか使えないクーポン。。。説明の時に一声あってもね~~ガクリ

ワンコメニューやら、追加メニューは聞いてきたのにさぁ~~溜め息


マジ、イラっとした。。

お嫁ちゃんが近くに居なかったらキレていたかもはてなマークはてなマーク

で、代わり。。。と持たされたのは、

そのクーポンから何ランク下がるの~~って思えるブツ・・・。

この日に。。。って言われたけどまだうちの冷凍庫にあります汗

写真撮ろうかと思ったけど、あまりにもグロテスクでメラメラやめときます。

捨てなくっちゃあせる




なんか、最初の荷物から。。。

しかもね、トイレットペーパーの予備がトイレになくって、

それにね、テレビのリモコンの電池切れ汗

フロントまでもらいに行きましたよ走れぇぇ~~!!


そして最後は。。。でしょ。。

あまりいい思いはなかったので

同じCAROでも、場所によって違うのね汗汗

まあ、館山は価格もお手頃になってるっていう事なのかもしれませんけどね。

注意あくまでも、うちの感じたことですので・・・・。注意


ニャンコOKな所を探すのって、結構大変で、

CAROさんはありがたかったけど、

次回館山。。。館山ならミントを必ず連れて行きたいけれど

遅くなっても日帰りかなぁ~~。。

それともあえて、もう一度行ってみるかな~~爆




そんな館山でした。



チェックアウト時は、お嫁ちゃんが行きたいと言ったイチゴ狩りに行って

とっても楽しそうなお嫁ちゃんが見られて

母、嬉しかったです。



もうすぐ、パパとママになるんだね~~musiclove

また、行ける旅行を考えたいと思いますビックリマーク



次は伊豆のお話かな!?

ではバイバイ